ちょっと話題になってる
Windows7 と BURGER KING のコラボ商品の
Windows 7 WHOPPER![]()
食べてきてしまったー
そして何気に日本でバーガーキング行ったの今日が始めてかもw
アメリカのサンディエゴではよく行ってたけど![]()
まだ日本には15店舗?くらいしかないらしい
そりゃー見かけないよね 笑
さて、早速お目当てのハンバーガーとコーラを注文。
店員さんはキッチンに、「ウィンドウズ入りまーす!!」と言ってた
・・ちょっと笑ってしまった![]()
パソコンが来たらどうしよう?!・・みたいなw
しばらく待つと、なんかでっけぇーのが運ばれてきて
なんか重い!!と感じつつも席に着く。
そしてわくわくしながらオープンしてみると
今まで見たこともないものが☆
テンションが上がり興奮気味に食べ始める
味は・・・
うん、肉!!って感じ![]()
パティ自体にはそんなに味はついてないから、肉の味どーん!!みたいな。
そして何よりデカイから、上から下までガブッ、っといけないんだよね
だから下の「肉パンエリア」と、
上の「肉野菜パンエリア」を交互に食べなければならない![]()
2つに分けたりはしなかった!!あくまで一つのバーガーとして食べたかったw
でも肉は香ばしくてうまいし、
たまに食べる野菜もシャキシャキしてて、けっこうフツーにいけるだろ☆と思った
ってか途中から下のバンズが何mmかに圧縮されて
パンじゃなくなってる 笑
半分食べきったところでちょっと辛くなってきて、
でもがんばって食べて、4分の3くらい食べたところでちょっと休憩。
ちょっと食べれるのか心配になってきて、
でも絶対残すのはイヤで。
がんばって、けっこう時間をかけたけど
なんとか食べきった![]()
ポイントは、食べてる途中に何回か物思いにふける事。
そして、バーガーを直視せず遠くの景色を見ながら、片手間に食べる事。
そうすることによって目的意識がハンバーガーから分散し、
あまり辛くならずに食べ進めるのだ![]()
まぁ、気休めだけどね 笑
最後の一口は、気合!!詰め込む!!!
全部食べきると、なんともいえない達成感を感じれて![]()
それと同時に、しばらく動きたくなくなるw
実際、少し休んでからお店を後にさせてもらった
けっこう長いこと席とっちゃってたな、まぁしょーがない☆
感想としては、・・食べてみてよかった!!
自分の胃袋もがんばればまだまだいけると思った![]()
なんと普段から同品をトッピングとして注文できるらしいけど
・・・もう、いいかな~ 笑
って感じ。
同じものずっと食べ続けるって大変だね( ゚ ▽ ゚ ;)




