ちょっと話題になってる

Windows7 と BURGER KING のコラボ商品の


Windows 7 WHOPPERひらめき電球

食べてきてしまったー



かきの日々のまとめ-大井町バーガーキング  ちなみに大井町店。


そして何気に日本でバーガーキング行ったの今日が始めてかもw

アメリカのサンディエゴではよく行ってたけど走る人


まだ日本には15店舗?くらいしかないらしい

そりゃー見かけないよね 笑


さて、早速お目当てのハンバーガーとコーラを注文。

店員さんはキッチンに、「ウィンドウズ入りまーす!!」と言ってた


・・ちょっと笑ってしまった晴れ

パソコンが来たらどうしよう?!・・みたいなw


しばらく待つと、なんかでっけぇーのが運ばれてきて

なんか重い!!と感じつつも席に着く。



かきの日々のまとめ-ワッパー3  で、デカイ・・・


そしてわくわくしながらオープンしてみると

今まで見たこともないものが☆



かきの日々のまとめ-ワッパー  うぉー!!!肉ばっかりだぁー!!!笑


テンションが上がり興奮気味に食べ始める
味は・・・


うん、肉!!って感じナイフとフォーク

パティ自体にはそんなに味はついてないから、肉の味どーん!!みたいな。


そして何よりデカイから、上から下までガブッ、っといけないんだよね

だから下の「肉パンエリア」と、


上の「肉野菜パンエリア」を交互に食べなければならないあせる

2つに分けたりはしなかった!!あくまで一つのバーガーとして食べたかったw


でも肉は香ばしくてうまいし、

たまに食べる野菜もシャキシャキしてて、けっこうフツーにいけるだろ☆と思った



かきの日々のまとめ-ワッパー2  まぁ、半分くらいまでは余裕だったんだけど汗


ってか途中から下のバンズが何mmかに圧縮されて

パンじゃなくなってる 笑


半分食べきったところでちょっと辛くなってきて、

でもがんばって食べて、4分の3くらい食べたところでちょっと休憩。



かきの日々のまとめ-ワッパー5  これっぽちが、またキツイんだ・・


ちょっと食べれるのか心配になってきて、

でも絶対残すのはイヤで。


がんばって、けっこう時間をかけたけど

なんとか食べきったハンバーガー

ポイントは、食べてる途中に何回か物思いにふける事。

そして、バーガーを直視せず遠くの景色を見ながら、片手間に食べる事。


そうすることによって目的意識がハンバーガーから分散し、

あまり辛くならずに食べ進めるのだグッド!


まぁ、気休めだけどね 笑

最後の一口は、気合!!詰め込む!!!


全部食べきると、なんともいえない達成感を感じれてにひひ

それと同時に、しばらく動きたくなくなるw

実際、少し休んでからお店を後にさせてもらった

けっこう長いこと席とっちゃってたな、まぁしょーがない☆



感想としては、・・食べてみてよかった!!

自分の胃袋もがんばればまだまだいけると思ったアップ


なんと普段から同品をトッピングとして注文できるらしいけど

・・・もう、いいかな~ 笑


って感じ。

同じものずっと食べ続けるって大変だね(  ゚ ▽ ゚ ;)