さてさて、またバーガーを食べてきたひらめき電球

原宿にある、「THE GREAT BURGER」というお店。


原宿の、キャッツストリートと太い道路に挟まれた、

ちょっとした路地にあった家



かきの日々のまとめ-the great burger1


思ったよりもこじんまりしたお店で、

内装とかからも、アットホームな雰囲気漂う~


MAXのキャパは20人ぐらいじゃないかなー

って感じかな


ランチの時間帯(16時まで)に行っったから少し安くなってて、

おかげで何を頼むか迷って・・・あせる


注文したのは~これ!!!



かきの日々のまとめ-the great burger2  じゃん。


ラムバーガー、アボガドトッピング。

ということで、通称アボガド ラムバーガーハンバーガー with ポテト。



あいかわらず、アボガド好きだなぁ~笑

うまいからしょうがないんだよなぁ~笑



今回、普通のバーガーと違うのは、

なんといってもパティ!!


牛肉ではなくラム!!!!を使っていてるんだ

ハンバーガーにラムっていう組み合わせは初☆


ラム好きの自分にとってはすっごい興味深くて、

ついつい注文してしまったー。


食べた感想は~・・・


・・・ハンバーガーとラム、めっちゃ合う!!!キラキラ



かきの日々のまとめ-the great burger3


いままでラムチョップしか食べたことなかったから、

すごい新鮮だったし、もう病みつきだよねにひひ


あの独特の風味を感じれるし、

っでもそこまで強調しすぎない感じ??ヒツジで最高。


そしてやっぱこう感じれるのは、ハンバーガー自体の

完成度が高いから、っていうのもあると思った☆


バンズもその焼き方も、

まさにハンバーガーのため!!って感じで


野菜もちょうどいい分量で

シャキシャキしてるしアップ


やっぱそこそこ有名になるには
それなりのレベルに達していないといけないんだなグッド!と感じた



そりゃーラムも引き立つわw

いや~、めっちゃおいしかった(・∀・)


今度は牛肉のパティで

ゴルゴンゾーラチーズのバーガーとか食べてみたいなハンバーガー



原宿を散策するのはけっこう好きで

たまに行って買い物したり、散歩したりするんだけど


また原宿に行きたくなる要素がひとつ

増えたかな走る人

この前、アメーバピグで

面白い場面に遭遇したんだひらめき電球


どこの広場だったか忘れちゃったけど、

たくさんの人が(ピグが)集まっておもしろいことしてた!!



かきの日々のまとめ-未設定


↑これ!!!

左下にいるのが自分。


ふぇありーラブラブっていう言葉になってるね

こんなこともできんだなーと思った



かきの日々のまとめ-未設定  パンダパンダパンダ


ピグって始めたばっかでよくわかんないんだけど、

まわりの人たち、「ミニマム!!」ってなって


体が小さくなっていった!!

あれ、どうやったらできるんだろう・・??笑