さてさて、またバーガーを食べてきた![]()
原宿にある、「THE GREAT BURGER」というお店。
原宿の、キャッツストリートと太い道路に挟まれた、
ちょっとした路地にあった![]()
思ったよりもこじんまりしたお店で、
内装とかからも、アットホームな雰囲気漂う~
MAXのキャパは20人ぐらいじゃないかなー
って感じかな
ランチの時間帯(16時まで)に行っったから少し安くなってて、
おかげで何を頼むか迷って・・・
笑
注文したのは~これ!!!
ラムバーガー、アボガドトッピング。
ということで、通称アボガド ラムバーガー
with ポテト。
あいかわらず、アボガド好きだなぁ~笑
うまいからしょうがないんだよなぁ~笑
今回、普通のバーガーと違うのは、
なんといってもパティ!!
牛肉ではなくラム!!
を使っていてるんだ
ハンバーガーにラムっていう組み合わせは初☆
ラム好きの自分にとってはすっごい興味深くて、
ついつい注文してしまったー。
食べた感想は~・・・
・・・ハンバーガーとラム、めっちゃ合う!!!![]()
いままでラムチョップしか食べたことなかったから、
すごい新鮮だったし、もう病みつきだよね![]()
あの独特の風味を感じれるし、
っでもそこまで強調しすぎない感じ??
で最高。
そしてやっぱこう感じれるのは、ハンバーガー自体の
完成度が高いから、っていうのもあると思った☆
バンズもその焼き方も、
まさにハンバーガーのため!!って感じで
野菜もちょうどいい分量で
シャキシャキしてるし![]()
やっぱそこそこ有名になるには
それなりのレベルに達していないといけないんだな
と感じた
そりゃーラムも引き立つわw
いや~、めっちゃおいしかった(・∀・)
今度は牛肉のパティで
ゴルゴンゾーラチーズのバーガーとか食べてみたいな![]()
原宿を散策するのはけっこう好きで
たまに行って買い物したり、散歩したりするんだけど
また原宿に行きたくなる要素がひとつ
増えたかな![]()
この前、アメーバピグで
面白い場面に遭遇したんだ![]()
どこの広場だったか忘れちゃったけど、
たくさんの人が(ピグが)集まっておもしろいことしてた!!
↑これ!!!
左下にいるのが自分。
ふぇありー
っていう言葉になってるね
こんなこともできんだなーと思った
ピグって始めたばっかでよくわかんないんだけど、
まわりの人たち、「ミニマム!!」ってなって
体が小さくなっていった!!
あれ、どうやったらできるんだろう・・??笑




