プロフィール画像を Change !! ひらめき電球


今まではピグの画像を使ってたけど~




これからは、そらの画像を使っていきまーす


今のプロフィール画像のそらは、半寝状態~w






かきの日々のまとめ-tate
 あえて縦にしてみたグッド!




ソファーのはしっこにアゴを乗っけて寝るのがお気に入り。


誰かがソファーに座ると、アゴ オン・ザ・ひざ って感じだけど 笑




他にも画像の候補はあって、


こんな感じ~






かきの日々のまとめ
 キッチンにて。




しっぽをブンブン振ってるのが分かるっしょ?!


それにカメラ目線でナイス☆




そらは毛に茶色い部分が少なくて、


この写真だと白さが際立って、なんか上品そうだけどクローバー




実際はおてんばさんなんだよね


まぁそこがそら らしさなんだけどね。笑




他にも写真を紹介、


相変わらず人の食事が気になるそら。






かきの日々のまとめ
    かきの日々のまとめ




(手作りではなく冷凍の牛丼。おいしい。)




牛丼もいいにおいするよねー、


うんうん、その気持ちも分かる・・・けど、あげないよ~




そんなに見つめてもダメさ~


なんかこういう瞬間のそらが一番真剣だと感じるんだけど・・・ 笑










さてさて、ハンバーガーの食べ歩き、


少しずつだけど続いていてひらめき電球




少し前に、SUNNY DINER というお店に行ってきた!!


なんと北千住まで遠出してきた~w




ここのお店は、ハンバーガーのブログや雑誌などにも


ちょいちょい出てくるんで、遠くても行ってみよう!!と思ったんだ走る人






かきの日々のまとめ
  かきの日々のまとめ




北千住の駅から、徒歩5分くらいで


ちょっとした路地に入ると発見☆




お店の外観はポップで、


中に入ってみるとまたおしゃれでかわいらしいデザイン晴れ




4名テーブル2つに、カウンター席が5つ?だっけ 笑


のこじんまりしたお店。だけどアットホームでいい雰囲気だった




で、頼んだハンバーガーは・・・


ベーコンチーズバーガー






かきの日々のまとめ
 はいー。




最近はアボガドバーガーばっかり食べてたんで


たまには他のも食べてみようかな~的な感じでハンバーガー




特徴的なのが、山盛りのポテト!!


ポテトも大好きなんでうれしいかぎり。




そのポテトがめっちゃおいしくて、


細めでサクサクしてて病みつきになりそう 笑 KUA'AINA 系のポテト。






かきの日々のまとめ
 重ねるとこんな感じ。




味のほうは、、、、うまい!!w


ベーコンチーズというシンプルな組み合わせ、最高だね!!




それにパティもジューシーで、ミディアムレアくらいな焼き加減☆


バンズは他のお店よりもふわふわ?って感じて




すぐに、もりもり食べきってしまった~


ポテトにはマスタードをいっぱいかけて、完食。




ここのお店、遠いけど行く価値ありだね


店員さんもフレンドリーでいい感じだったし☆




メニューには、2×2っていうパティ2倍バージョンのバーガー


もあるから、次はそれにしてみようかな




ノーマルだと


腹6分目だったかな 笑 (食べ盛りなんでw)


とにかくポテトが、オススメなお店ひらめき電球






関係ないけど、今日のお散歩が終わって


お疲れ気味の、そら






かきの日々のまとめ