♬ 恋する夜桜 ♪ 紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

 

   

 

弥生の空の夢見月、 

世情いかがあろうが自然は粛々と季節を織りなし桜の頃。

花もとろけるような恋心 は 🌸

  ど~うしても逢いたい人がいる夜桜 に🌸 想いを馳せる ものです。

♪山笑い春爛漫の恋人日和でも、

運勢は足したり引いたり ✙ ⊖ で調整されます ❄

重症の『逢いたい病』の処方箋も 承ります♪ 

皆様方には、突然の春の嵐、恋の突風に くれぐれもご注意くださいませ★

何しろ「命短し恋せよ乙女」の季節なのですから♪

 

 

❄すべての恋を応援する❄
Pure  mind  紅葉

♪その想いが素敵な恋になります様に♪

♪すべての恋が叶います様に♪