♬愛が詰まった贈り物♪ 紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

 

好きな人からもらったプレゼントは凄く嬉しいですよね。

ブランド物じゃないの~、なんて思わないじゃないですか~。

今 目の前で使っていたボールペンやちょっとしたメモやカードとか、

さりげなく渡されても スゴ~イ!ラッキー!プレゼントもらっちゃった♪と思うもの。

もう、恋する気持ちがワクワクドンドンします💗

 

あなたが持っている極秘お宝プレゼントはなあに❔❓

私は、ハンケチ、しかも自分の…実は匂い付き…彼の…💘

 

*写真は昨日頂いたブンタンです大きい♪岡山産ですって♪

 

❄すべての恋を応援する❄
Pure  mind  紅葉

♪その想いが素敵な恋になります様に♪

♪すべての恋が叶います様に♪