さそり座の満月祈願後記☆☆フェニックス | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

若葉のにおいが満ち溢れる季節となりましたね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

先週16日から19日の、さそり座の満月の御祈願お受付期間中にお電話をかけて下さった皆様の願い事をお預かりし、参拝に参りました。

境内に入ると、空気は崇高に澄み渡り、神様から包まれているような感覚を覚えます。

 

 

 

 

ここは浮島神社。正式名称は「浮島熊野坐神社」です。

地元では親しまれ「浮島さん」と呼ばれています。

 

池に突き出た半島部分が浮島のように見えるのでこの名前が付きました。

 

 

 

 

祀られているのは、日本国をはじめ多くの神々をお産みになられました仲の良い夫婦神、伊弉諾神・伊弉冉神です。

縁結びや夫婦円満にご利益があります。。

そして浮島は、台風などの大雨でも水につからないため、浮き沈みの激しい業界では、縁起を担ぎお参りが多い。 浮くということから、事業、営業成績、成績、健康運など人生が浮上するなどのご利益があるそうです。

 

 

 

 

皆様のお幸せを祈って!

          占いシエロ フェニックス(●^^●)/