春野菜パワーフード☆☆フェニックス | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

【春野菜のジュレ寄せ、塩麹でマリネしたマグレカナールのエマンセと、リコッタチーズを添えて】料理名です😊

 

 

珍しい まあるい春野菜に 目を奪われてしまいました。

 

そのお味は 甘くて瑞々しい✨✨

朝採りの 美しく輝いた旬の野菜を食すれば  身体が喜んで美人になれますね🤗

 

そして サッパリとした リコリッタチーズと鴨肉を一緒に頂きます。

鴨肉にはビタミンB2が豊富でアンチエイジング効果があるんです。

 

自然の恵みとシェフの洗練されたお料理を感謝して頂けば 運気は更に上昇するのです💕

 

絵画のように花びらで盛り付けられたメインのステーキも美味しかった✨

 

 

体の中から運気を上げて!

パワー全開で 明日もお仕事!頑張ろう!

 

皆さまに幸せが訪れますように

       占いシエロ  フェニックス(●^o^●)/