守護力サボテン@フェニックス | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

心が折れそうだったり

気分がすぐれなかったり

憂鬱

お部屋にも嫌な波動が渦巻いているような時はありませんか

そんな時はサボテンをお部屋に置くいてみましょう



サボテンは負のエネルギーを吸収してくれるのだといいます

植物霊は人間を悪いエネルギーから守ってくれます
植物霊の大天使がサボテンなのです

植物に語りかけた事はありませんか

潜在意識で植物が言葉を感じてくれることを認識しているからです

人の波動や声音

音楽も感じる植物

あなたの心のオアシスになってくれそうですよ

あなたに沢山の幸せを祈って
フェニックス(●^-^●)/