☆恋の猫ジャラシ作戦☆紅葉 | みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

みんな集まれ!電話占いシエロちゃんねる

電話占いシエロ所属の占い師がみんなで作るブログです♪さーて今日は誰が更新してるかな??

☆鑑定師の紅葉です☆

ペットで可愛いニャンコを飼った経験が有れば解る習性が有ります。
猫は遊んでと甘えてくるのですが、
遊んでも直ぐ飽きてしまいます。
また、こちらから遊ぼうとしてかまうと嫌がって逃げます。
ちょっと、それ誰かさんに似ていませんか?
いつも逃げてばかりの可愛いニャンコですが、
実は猫の習性を使うと飛びついてきます。
名づけて猫ジャラシ作戦。
ニャンコの前で猫ジャラシをチョイチョイと振ると、
勢いよく飛びついてきます。
野生の本能というものです。
それも同じパターンで繰り返すと飽きられて、なんて気ままなんだと思い知らされます。
実験を繰り返すと、
猫ジャラシを捕まえそうで捕まえられない様に微妙に引っ張ったり
突然猫ジャラシを動かし驚かすように使うと効果が高いです。

人も同じ、
いつも同じ様なメール、
同じデートの繰り返し
話しても同じことの繰り返し、
猫でなくても飽きてしまうかも><
恋にはスパイスが必要ですよ!
大袈裟ではなくチョッピリだけ変化を付けましょう。
そう、彼(彼女)を誘って突然予告なく海までドライブや
お弁当を持って美しい牧場にでも出かけましょう。
猫ジャラシ作戦で♪

♪五月の風を感じましょう♪夏の準備は良いですか♪
あなたの美しい魂を応援する
Pure  mind  紅葉