こんにちは、福岡営業所の松田です![]()
本日が弊社では、最後の営業日となります!
1年間あっという間でした!
福岡営業所では新しい仲間も増え営業所として
明るい場面も増えました![]()
個人的にはあと少しというところでなかなか
上手くいかずという結果でした![]()
来年こそは飛躍できるように頑張ります!!
今年も九州色々な土地で皆様にお会いでき
素敵な出会いもあり実りある年でした![]()
年末みなさんはどう過ごしますか??
私は実家に戻りゴロゴロします![]()
![]()
2026年もあっという間ですかね〜、、
良いお年をお迎えください![]()
こんにちは、福岡営業所の松田です![]()
本日が弊社では、最後の営業日となります!
1年間あっという間でした!
福岡営業所では新しい仲間も増え営業所として
明るい場面も増えました![]()
個人的にはあと少しというところでなかなか
上手くいかずという結果でした![]()
来年こそは飛躍できるように頑張ります!!
今年も九州色々な土地で皆様にお会いでき
素敵な出会いもあり実りある年でした![]()
年末みなさんはどう過ごしますか??
私は実家に戻りゴロゴロします![]()
![]()
2026年もあっという間ですかね〜、、
良いお年をお迎えください![]()
ゲーム🎮が趣味ということで、
よくゲーム仲間とチームで
何かするということに日頃から慣れており、
新しい環境・仕事でも
この培ってきた協調性を活かしていきたいと
思います![]()
さてお話は変わりますが、
前職が実は建設業界ということもあり
ガッツで明るいが取り柄な私ですが、
いち早く大阪営業所の
エリートコーディネーター![]()
になれる様に日々邁進して参りますので、
皆様これからよろしくお願いいたします