こんにちは、福岡営業所の松田ですねこクッキー

本日が弊社では、最後の営業日となります!


1年間あっという間でした!

福岡営業所では新しい仲間も増え営業所として

明るい場面も増えました乙女のトキメキ


個人的にはあと少しというところでなかなか

上手くいかずという結果でした傘

来年こそは飛躍できるように頑張ります!!


今年も九州色々な土地で皆様にお会いでき

素敵な出会いもあり実りある年でした赤薔薇


年末みなさんはどう過ごしますか??

私は実家に戻りゴロゴロします門松絵馬

2026年もあっという間ですかね〜、、

良いお年をお迎えください馬




初めまして爆笑
12月1日から入社いたしました
大阪営業所の川口(かわぐち)と申しますグラサン

趣味はゲームで
最近念願のSwitch2を手に入れて
毎晩マリカでブイブイいわせております車



ゲーム🎮が趣味ということで、

よくゲーム仲間とチームで

何かするということに日頃から慣れており、

新しい環境・仕事でも

この培ってきた協調性を活かしていきたいと

思いますニコニコ


さてお話は変わりますが、

前職が実は建設業界ということもあり

ガッツで明るいが取り柄な私ですが、

いち早く大阪営業所の

エリートコーディネーターグラサン

になれる様に日々邁進して参りますので、

皆様これからよろしくお願いいたしますキラキラ

はじめまして!照れ
このたび入社いたしました、名古屋営業所の大熊(おおくま)です!クマ

前職は中部国際空港のお土産屋さんで働いておりました飛行機
学生時代はとにかく英語が好きで、ホームステイの受け入れも頻繁にしておりましたニヤリ
今もタイの女の子と1年間一緒に生活してますびっくりマーク飛び出すハート

休日は家族と愛犬を連れてお出かけすることが多いですトイプードル

自慢の愛犬2匹の写真を載せておきます笑

 



人材業界、営業職ともにまったくの未経験ですが
名古屋営業所の頼もしい2名の先輩から
たくさん学ばせていただいております!

安心して頼っていただけるようなコーディネーターを目指します!キメてる
皆様これからよろしくお願いいたします!!