こんにちは![]()
今回のブログは東京営業所の安藤が担当させていただきます。
先日長女のハーフバースデー祝いをしました![]()
どんどん成長していってできることが増えて、現状はハイハイが出来るようになるため日々頑張っております![]()
なかなかめげずに果敢にチャレンジしております![]()
私も娘に負けない様に果敢にチャレンジします![]()
今回のブログは人材紹介会社様向けのブログとなります![]()
毎日の面談の中で、こんなお悩みはありませんか?
「意欲はあるけど、未経験だから紹介できる求人が少ない…💦」
「自宅から通える範囲で!と言われたけど、良い勤務先が見つからない」
「選考のハードルが高くて、なかなか内定に結びつかない😭」
そんな時こそ、シエロの「携帯販売案件」がお役に立ちます!📱✨
他社様との協業でもバンバン採用が決まっている、弊社の強みをご紹介させてください!
シエロが選ばれる3つの理由🌟
1. 全国どこでも!約8,000件の圧倒的案件数🗾
シエロは携帯販売のお仕事に特化しており、全国各地になんと約8,000件の案件を保有!
エリア問わずお仕事があるので、「求職者様のご自宅から1時間圏内」の案件をほぼ確実にご案内できちゃいます。
決定している求職様の7割が自宅から30分圏内です![]()
通勤時間を気にする求職者様にも、自信を持ってオススメできますよ!
電車での長時間通勤は避けたい…という方にもピッタリです🚃
2. 未経験でもサクッと決まる!採用ハードル低め🙆♀️
ご紹介する案件のほとんどが「未経験スタート大歓迎」!
しっかりとした研修制度があるため、過去の経歴よりも「明るくお話しできるか」「やる気があるか」といったお人柄重視の採用がメインです。
一般的な正社員選考に比べると採用のバーがグッと低めなので、スピーディーな就業決定に繋がりやすいんです💨
3. 半年で30名以上の採用実績!大好評の協業モデル🤝
すでに多くの人材会社様とタッグを組ませていただいており、「決まりやすい!」と嬉しいお声をいただいています。
実際に、あるパートナー企業様からは直近半年で30名以上の求職者様をご紹介いただき、見事採用・就業に至りました!🎉
まずはお気軽にお話ししませんか?☕️
「なかなか決定が出ない求職者様をなんとかしたい!」
「全国対応できる案件の引き出しを増やしておきたい!」
そんな人材会社の皆さま、ぜひ一度シエロにお声がけください😊
長年のコーディネート経験を活かし、皆さまが支援する求職者様の就業先を確保します![]()
協業の詳しいスキームや、「とりあえず話だけ聞いてみたい」というご相談も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ📩
