こんにちはひらめき


大阪営業所の事務担当の東坂です!

私はコーディネーターとは違って

いつも事務所にいてデスクワークをしています凝視


コーディネーターのみなさんが

いつも1日どんな動きをしているかなど

Instagramのストーリーで配信も担当させていただいてるのですが、

それぞれの営業所から色んな写真や動画を毎日送ってきてもらっていて、写真のセンスに各々の個性が出ていていつもニヤニヤしながら編集していますキメてる



ほんとに色々な場所をみんな走り回っていて、

大変だろうなーと思う反面、毎日事務所にこもりっきりの私は少しうらやましいなーと思うこともあったり知らんぷり



そんなこんなで笑、

シエロのストーリーほぼ毎日あげているので

コーディネーターたちがどんな1日を過ごしているか是非覗きにきてくださいねー!

今までのストーリーのハイライトも残してます指差し

↓こんな感じ!!






また、コーディネーターの仲間も募集しております目がハート

気になる方は仕事内容など一度チェックしてみてください!

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail.action?jid=3009377588


ではでは!

最後に大阪営業所メンバーand福岡営業所メンバー、奇跡の合流写真を載せておきます愛飛び出すハート

みんなほんとに仲いい昇天

仲いいというか、いい関係!昇天なんですよねー!!それはシエロに入社してもらったら実感してもらえると思いますおねだり飛び出すハート