こんばんは!

福岡営業所の今井です!


今年も残り3週間😱😱

年齢を重ねる事に1年があっという間ですね😥

皆さんやり残した事はありませんか??

僕は今のところ無さそうです笑


毎度の事ですが旅行ネタになります!

今回は大分に行ってきました♨️

旅行で行くのは小学生ぶりかな?と久々でした!

湯布院や別府に行き食べてゆっくりする事が出来て良かったです♨️

改めて体を休める事は大事だなっと痛感しましたので休日はゆっくり過ごして疲れを溜めないようにしていきます😥


年末に向けて忙しいとは思いますがリラックスを忘れずに残り3週間頑張っていきましょう👍


👇湯布院で食べた蕎麦


👇泊まったホテル