寒いですね。
こんにちは、名古屋営業所の大友です。雪
今年の秋の季節はどこに行ったんだろうってくらい寒い日が続きますね~
皆様体調は崩されてませんか❓私は皆さまのおかげで何とか元気です!
寝る子は元気なんですよふとん1ふとん2ふとん3

さて、今回は先日巡回で伺った三重県のauショップで就業頂いている
Lさんのお話を書きたいと思います✍
Lさんは3ヶ月前からシエロで未経験から携帯販売のお仕事をスタート頂いた中国出身の方で、すごく明るく丁寧な方ですおねがい
そろそろ1人立ちですと伺いましたので、寒い日々を乗り越えるパワーを私も貰いに巡回に行ってきました筋肉

そういえば移動中に伊賀鉄道という路線を使ったのですが
忍者で有名な土地ということもあり電車内にも忍びの者が居たんですよ!
知ってました??

各車両どこかに1忍居るみたいですよ!
知ってました??

そんな忍者に見送ってもらってお店に到着し、さっそくLさんと面談。
1人立ちに向けてお客様に提案出来るように今、全部の機種の良い所を覚えてるんですよ~と力強く答えてくれましたグラサン
もうLさんのリピーターのお客様もおられるみたいです!!さすがだなぁ

そんなLさんも実は最初の頃に接客出来るの程の日本語の自信が無いです・・・と相談も頂いてました。
でも今は、Lさんの努力とお店のスタッフさんのサポートもあり1人のショップスタッフとして立派に活躍へのステップを進んでおられますキラキラ

もしブログを読んでくださっている方の中で言葉や能力、年齢等で自分には出来ないんじゃないかなぁと悩んでいる方がおられましたら、まず1度相談してください!!
シエロは皆さんの頑張りたいというお気持ちを全力でサポートさせていただきます炎

とはいうもののシエロの人たちってどんな人なんだろう?よく知らない人にサポートと言われてもあせるとお考えの方びっくりマーク
実はシエロでは最近皆さんにシエロをより知って頂く為に公式Instagramに力を入れてます昇天
毎日チェックしてくださいね。フォローお待ちしてます~昇天飛び出すハート