こんにちは😃

名古屋営業所の高谷です!


先ずははスタッフの皆様に記入頂いた

メッセージカードの紹介です!!!


担当のコーディネーターが就業先企業様に巡回で伺った際に、スタッフの皆様に書いていただいたものです❗️❗️


まだ全て集まってはいないのですが、

皆さんそれぞれ個性があるので

読んでいて興味深いです😌


皆様ご協力の程ありがとうございました😊😊







これからもどんどん皆さんの

メッセージが増えますように!🙏





続いて最近撮った個人的お気に入り写真です!


愛知県みよし市にある喜福園という中華屋さんに、スタッフの方のおすすめでランチに行ってみました!この量で830円!

またおすすめのご飯教えて下さい😌



京セラドームにてStraykidsのライブ!



草津温泉旅行〜!

ヒロシみたいになっとる…。

春だけどめちゃ寒でした。🥶



ベランダ家庭菜園!
奥から🍆🍅🫑!
一番手前のニョキッとしてるのは余ったネギです。



休日しっかりリフレッシュして、

自分の仕事も頑張りますよ!!!



次回はスタッフの皆様の紹介をさせていただきたいです。

ご協力をお願いします。😀


ではまた!