こんにちは!

福岡営業所の今井です!


皆さん、GWはどのような過ごされましたか??
僕は関西で毎日呑んで楽しく過ごしました😂
関西はいいなぁっと帰りに思いました🥺

さて、本題ですが先日沖縄出張に行ってきました!
仕事では初めてでしたが着いた途端、暑いの一言😵
周りは半袖で歩いてる人ばかりで僕の格好は間違えたなと笑
1泊2日で行き、色々な担当者様やスタッフとお話をする機会もありとても有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

沖縄に行って1番印象に残ってるのは夜ご飯の時です🍚
せっかくなので国際通りに行き沖縄料理を食べようとうろうろしていると雰囲気の良い立ち飲み屋さんがあったので入ってみると凄く良い方達が多く初対面とは思えないくらい話して良いお酒を飲みながら楽しむ事が出来ました☺️

初対面でもあれだけ温かく話かけて頂けるのはやっぱり人として大事な部分なんだと改めて感じましたので初めてお会いする担当者様やスタッフとも気さくに話が出来るように頑張って行きたいと思います🫡

また機会があった際は沖縄に行きたいと思います!!