こんにちは!

東京営業所の金子です照れ

 

最近は暑かったり寒かったり

雨の日が多かったりと落ち着かないお天気ですね虹
新年度が始まってもうすぐ2ヶ月

体調を崩しやすい時期にもなりますので皆さまご自愛ください看板持ち飛び出すハート

 

さて、今回は、、、

 

 TODAY'S
 
シエロのスタッフ紹介をします!!

 

 

 

今年2月から関東のドコモショップにて就業いただいております!

愛嬌のある笑顔が魅力的な方で、携帯販売は未経験ながら

持ち前の明るさでお客様だけでなく一緒に働く仲間とも打ち解けているようですニコニコキラキラ

つい最近も、お客様に自分がオススメした機種をご購入いただいたというお話を

嬉しそうにお話してくださいました拍手

 

より一層活躍できるよう、私も精一杯サポートさせていただきます炎

 

シエロでは未経験からお仕事をスタートするスタッフが多く、サポートの体制は常に万全です

お仕事のことでお悩みがある方!

今の環境を少しでも変えてみたい方!!

新しいことに挑戦したい方!!!

 

ぜひ、お気軽にご相談くださいね爆  笑

 

 

お仕事をお探しの方はコチラ