皆さんこんにちは!
大阪営業所野嵜です!ウインク

 

いや~!またこの日がやって参りました♪爆  笑
えっ!?何の日かって?キョロキョロ

健康診断です!爆  笑
まぁ、健康診断が楽しみと言う訳ではなく
この日は年に一度シエロ全営業所のコーディネーターが
大阪営業所に集結するんです!爆  笑

普段は画面越しにしか会えない他の営業所の方とも
面と向かって話せるので僕は毎年楽しみです!
ちなみに、健康診断での体重測定は昨年をキープしておりましたwネガティブ

この日前半は健康診断を行い、
後半は仕事に関連するプレゼンやマネーゲーム・心理ゲームを行いました。

全員トップを取る為に一喜一憂しており
流石営業コーディネーターだと感じました。ニコニコ

世間的にはコロナ解禁となっておりますが
中々大勢で集まるのは難しい為、こう言う機会は本当に大切にしたいと思います。照れ



シエロでは、我々コーディネーターが
全国で皆さんのご応募をお待ちしております!
シエロで働いて良かった!と思っていただけるように
一同全力で皆様にお仕事をご紹介して参りますので
どしどしご応募お待ちしております!