こんにちは!
今週のブログは名古屋営業所の大友が担当させていただきますびっくりマーク

前回はクリスマス前の投稿でしたが、早いものでもう春ですねニコニコニコニコ

すっかり日中は暖かくなり、皆様も休日はお外に出られる機会も増えてきたのではないでしょうか?
私は相も変わらずお布団ですふとん1ふとん2ふとん3

さて、今回から名古屋営業所では働いて下さっているスタッフの方々をご紹介出来ればと思いますびっくりマークびっくりマーク

今回は静岡県の某ソフトバンクショップさんにてご就業中のA・Aさんにお話しを伺ってきました爆  笑

 

スター家康公スター
Aさんは昨年から産休期間を経てシエロに復帰してくださってるスタッフさんで、もう10年近く携帯販ショップで就業中の方です!

お話を伺うと、仕事と家庭の両立はやはり大変。ご家族の方々の協力に感謝の思いを語られておりました。

ただやはり、その分自由なお金が使えるのは生活も楽だし何より楽しみが増えたととても素敵な笑顔でお答え頂きました立ち上がる 一番は日々の買い物でお菓子の値段を確認しないでもカゴに入れらることが幸せみたいです!!目がハート
私なんかは他のお店の中で一番安いところを確認しながらなので羨ましいですあせる

また、今はもうバリバリのショップスタッフさんですが、やはり最初の頃は色々大変だったみたいです。特に初めてのクレーム対応はしんどかったと・・・ショボーン

しかし、自分から対策を練って他の方と連携しながらでなんとか乗り越えることが出来たとのことでしたびっくりマーク

そうやって周囲を巻き込みながら初めて自身の提案で商品を提供出来た時は今でも覚えておられるとのこと音譜その気持ち、わかります!!!!

同じようにお子様の兼ね合いでお仕事悩まれている方、未経験だけど大丈夫かなと心配な方、多いと思います・・・ですが大丈夫ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
皆さん最初は未経験からスタート、でも皆さん立派に就業されてますよ爆  笑
そんな携帯販売のお仕事、初めて見ませんか?

 

http://www.cielo-c.co.jp/employee/search/

☝️ショップのお仕事に興味がある方は是非こちらから☝️

 

名古屋メンバーが全力で皆様をサポート致します



たくさんのご応募、お待ちしてます音譜

今気づきましたが大友写ってない・・・(泣)