お疲れ様です!!

 

大阪営業所の野﨑ですニヤリ

12月に入社して間もない新人ですので

この場をお借りして少しご紹介をさせて頂きますね猫

 

京都育ちの24歳♂ですビックリマーク

趣味はカードゲームになりまして、

前職では自営でカードショップを経営しておりました音譜

 

しかし、ニュースでも取り上げられていた通り

遊戯王カードのルール改正により、

売り上げの悪化で閉店することになってしまいました汗汗

 

そして行動力と向上心の強い自分に合う

仕事を探していた所、シエロを紹介して頂きまして

そこから入社という形になりましたキラキラ

 

そんなこんなで右も左も分からない

新人になりますが、皆様よろしくお願い致しますあせる

 

 

 

さて

話は変わりまして・・・

 

 

先日はクリスマスでしたねビックリマークビックリマーク

皆様はどうお過ごしになられましたかはてなマーク

 

私は、風邪で体調を崩していた為

クリスマスは寝てる内に終わってしまいました・・・ぐぅぐぅ

 

ここ最近はサンタさんからのプレゼントが

途絶えてしまったので非常に悲しいですえーん

 

 

PS4欲しいなあ・・・・・汗汗

 

 

 

本格的に寒くなり

体調の崩しやすい時期になって来ましたダウン

暖かい恰好をしてうがい手洗いをして

年越しに備えていきましょう筋肉

 

それではドンッ