当ブログにお越しの皆様、こんにちわこんばんわ。

 

今週は名古屋営業所の北村が担当です。

 

いよいよ明日から12月ということで

 

1年早いな~なんて思う時期ですね。

 

さて、先日仕事で静岡県東部に行く機会がありました。

 

今までも何度か行ったことあるんですが

 

曇ってることが多いのか、こんなにはっきり見えたのは初めてです。

 

 

御殿場側↓

 

 

雲より全然高いです。

 

台形の感じもザ・富士山で、なんとゆうかとにかくでかい。

 

こちらは富士宮側↓

 

 

こっちから見ると尖ってますね。

 

雲が少なくて上から下まではっきり見えます。

 

見慣れてない自分からすると

 

すごすぎて合成写真かと思うくらいです。

 

いい景色も見れたし、今年のラスト1ヶ月頑張ります!