こんにちわ。
シエロの辻村です。

皆さんは、これを言われると『頑張れるな〜』って言う言葉はありますか?

私にとってのその言葉は
『行ってらっしゃい』です。

シエロは大阪が本拠点なので
大阪から出張する時に言われるのは
当たり前なんですが
他の拠点から大阪に戻る時に
『行ってらっしゃい』と言われると
どこにいても、ここがホームなんだな、って感覚になります。

これを言われるのが嬉しくて
こちらもいつからか『行ってきます』って
普通に言う様になりました。

当たり前の日常の中の
さりげない会話の
たったワンフレーズですが
私にモチベーションをかけてくれる
大切な言葉です。

自分だけでなく、メンバー達にとっても
ホームと呼べる場所を
もっともっと増やせる様に邁進して行きます

それではニコ