先日、目標達成した仲間との約束で
渋谷のかつ吉さんに行ってきました。

{C308A662-D8BD-47A3-B8C4-A56D56CEA3F5:01}

仕事の話が弾んだせいか
ちょっと引っ掛けたビールのせいか
あまり味の記憶は無いのですが
前月の達成コミットとして
約束していた所に一緒に行けて良かったです。

目標はクリアすると、継続が求められ
継続すればレベルアップが求められます。

その厳しさも、クリアした時の喜びも
知っている人間こそが
伝えられる事がたくさん有ります。

営業は営業の結果を。
責任者はチームの結果を。

どこに理由をぶつけるでもなく
全ては自分次第。

尊敬する上司に昔何度も言われた事です。

さて、今月は誰が達成コミット出してくれるかな、、、
楽しみです!!