こんにちわ。

名古屋は午後からお天気が崩れるとの事叫び
ここ最近夏日が続き気持ちの良い日々が
続いてただけに残念ですしょぼん

とは言え、アメにも負けず、カゼにも負けないシエロのメンバー。
今日も一日頑張りますグー


さて、掲題ですが
先日入社した社員の歓迎会と言う事で
名古屋名物のマイアミへ行ってきましたビール

photo:01


大名古屋ビルヂングの改修も有り
今年で最後の様子です。


photo:02


雨も直前に上がり飲み日和ワイン
日頃の頑張りを神様が見ててくれたかも。


photo:03


夏先取り夜BBQナイフとフォーク


photo:04


今年も大盛り上がりカラオケ
マイちゃんアミちゃん[みんな:01]


photo:05


最後にピースチョキ
お疲れ様でした!




と思いきゃ、、、
二代目宴会部長の奥田氏から
「カラオケですよ。カラオケ、、、」

気付けば全員名駅前のカラオケ屋
photo:06



終電まで盛り上がりましたとさニコニコ


仕事も遊びも全力。
これがシエロの良い所。

更なる仲間を増やす為
新たなチームで更なる結果を
出したいと思いますグー

今週も後1日半。
一丸となって頑張りますグッド!



iPhoneからの投稿