こんばんわ。
辻村です。


東海は夕方から雨模様、、、。
名古屋の紅一点、浅井嬢はタイミング悪くびしょびしょになって
帰って来ました(泣)
風邪ひくなよ!




さて掲題、私辻村も後1ヶ月で30代に突入する事もあり
本格的に運動不足を解消すべく、クロスバイクと言う新しい趣に
挑戦する運びとなりました。
$シエロ愛の架け橋


クロスバイクはビアンキ!!と言う拘りも有り、
どのタイプにするか色々迷いましたが、、、


$シエロ愛の架け橋
やっぱりこれ!!
※因みに「シエロ」ではなく、「ツェーロ」と読む様です。


色は”チェレステ”と言うビアンキ伝統のカラー。
これも迷いましたが「ビアンキならチェレステだよ」と言う
名古屋の愛するアウトドア番町の推しも有り決定。


週末早速堺⇒富田林⇒河内長野⇒堺の30kmかっ飛ばしてきました(笑)
三日坊主にならない様に、これから大切に大切に跨りたいと思います。


高速で街中を駆け抜ける辻村を見かけたら一声下さい!!
ではパー