こんばんわ。
今日は名古屋営業所勤務の辻村です。

$シエロ愛の架け橋

$シエロ愛の架け橋

$シエロ愛の架け橋

この様に、名古屋も一段とx’masムードで盛り上がっております。



私も先だって、ヴィタメールにケーキを予約しに行きました。
$シエロ愛の架け橋

結婚前は非宗教派なので、お互い特別何もしなかったんですけどね、、、。
去年からは一人子狸が家族に加わりましたので、そうとも行かない様子です(笑)

平日仕事で飛び回って遊んでやれてないので、こう言うイベント毎は大事にしようと思います。



さて、そんなウチの子狸ですが、最近のマイブームはこれ。
$シエロ愛の架け橋
ちょっと写真ではわかりにくいですが、自転車が大のお気に入りの様子。
公園に連れてってても、最近はペダルばかり回してます(笑)



最後に、自転車繋がりですが、最近読んだ本の中でフェイバリットを。
$シエロ愛の架け橋

自転車って言ってもHONDAの場合はエンジン付き自転車(バイク)ですが。
本田宗一郎と言う人間の魅力に惹かれて止まない各著名人が、故人との対談内容やエピソード、思い出話を綴った本です。

仕事への情熱や本質の捉え方、社会での使命感や人への思いやり、そして徹底した技術への拘り。
その根本に有るのは「本田宗一郎」と言う人格が産み出す「縁」なのだと思います。

経営者の方々には勿論だと思いますが、経営者目線で仕事をする管理職の方々や、男性の方には非常に為になる一冊だと思います。



、、、少し長くなりましたが、近況の報告と本のお勧めでした。
では、又明日も頑張りましょう!!