どうもマフィアです。。。


皆さんお盆休みはどう過ごされてましたか??


シフト制で働かれている方はお盆なんて関係ないぜ!!って方もいらっしゃいますよね。。


友人の中には7日間休みなんて事もあるようです。。それはそれで休み明け仕事行けるんだろうか???


しかしお盆休みなんてね。。。。

何処行っても人だらけなんじゃないの??

休みなんで料金が高いんじゃないの??

Uターンラッシュなんて45kmぐらい有るらしいぜ!!


そう考えると、シフト制の方がいいんじゃないのかな??とか思ってしまいます。


休みの日は何処行っても人は少なめ。。。

と言う事はですよ。。大好きなスノーボードに行った時もガラガラなんでは??



うーん、でも長期の休みは無いんだろうな。。。。


無い物ねだりなんですよね。。。。


そもそもあまり外出しない自分にとってはあんまり関係ないんですがね。。。


皆さんのお盆休みであったり、連休の休みを聞かせて頂きたい!!!


で今後の自分の参考にさせてイタダキタイ!!


因みにお盆はお墓参りに行ってきました!!!!!




では。。