やっぱり地元はすばらしい!!



4日間お盆休みを頂きまして、

どっぷり香川に帰っておりますた。


スマイルです★



4日間なんてあっとゆー間!


実家を出てからとゆーもの

たまの連休に実家に帰ると

お母さんの顔がきらきらしていて嬉しい!!




さて、今回の香川県は・・・・・・・






●ドルフィンセンター


シエロ愛の架け橋-100812_1055~02.jpg


400円でこんな近くでイルカが見れました~


目がリアルで若干怖かったけども!

癒されましたねー




●高松祭りの花火


シエロ愛の架け橋-100813_2057~02.jpg


これは実家のマンションのベランダから

かなりズームして撮ってみました。

意外と見えるやん♪

5500発の花火が上がる、

3日間あるお祭りのメインイベントです。



●総踊りat高松祭り


シエロ愛の架け橋-100814_1954~01.jpg


私も2年前はスパッツにはっぴ姿で

踊ってました~

最終日にある、お祭りの締めです。




●あなたと私の夢が膨らむゆめタウン



シエロ愛の架け橋-100815_1023~01.jpg


実家の近所の大型スーパーですww

値下げの合図の音楽が好きです。







とまぁ、あんまりパッとしない感じですが(笑)


普段なかなか会えない友人に会ったり

以前お世話になっていた先輩に会ったり

中学時代のクラスメートに会ったり

すごく充実した4日間でした。


久しぶりに大好きなカフェのランチに行きました。


久しぶりにお母さんとお出かけもしました。

便乗して服買ってもらいました^^




香川2日目、友人と街の占いのおじさまに

占ってもらったところ、

私は名前の画数も手相もばっちり!


運気も金運も今年から上昇とのこと。


っしゃ!とガッツポーズの私におじ様より一言。


「お嬢さんは愛想もいいし人懐こくてかわいがってもらえるけど、

ただ・・・・・かわいげがない!!!」(゜д゜!!!)ン!?



ここまで褒めておいて・・・・・そんなオチ!?

でも、美人割りとゆー謎の割引で

占い料半額にしてくれたおじ様に感謝。





ドルフィンセンターの無料送迎バスに

乗り遅れたので、

みんなでじっと見ていると

気づいてバスを止めて乗せてくれた

おっちゃん。


占い料まけてくれたおっちゃん。


焼き鳥屋でビール一杯タダにしてくれたお兄さん。



たくさんの人のあたたかさに触れた帰省でした☆




そしてやっぱり地元と友達が大好きです。



4日間たっぷり充電できたので、

明日からまたお仕事しっかり頑張ります!!!



会社の皆様!

お土産買いましたんで、お楽しみに~







あ!最後に私事ながら、

いとこに女の子が産まれました!


わたしにそっくりないとこなので、

また私にそっくりな親戚が増える・・・と

密かな想いを胸にお祝いを送りました。


新しい命・・・・・


産まれてきてくれてありがとう!!!






最後までお読みいただき・・・・・謝々☆


ではでは。あでぃおす♪