どうも、スマイルです。




今朝、香川の愛する母より着信アリ。


「来月あたし誕生日★」






・・・・・・もちろん存じておりますが、

1ヶ月前から誕生日プレゼントをせがむ母ww


「その前にあたし今月誕生日・・・・」と控え目につっこむと、

「もう大人やからケーキいらんやろ?」




・・・・・・・おかんの方がもっといい大人だよ!!!















と、うちの母の戯言は流して(笑)


題名は、以前とある日にマフィアさんが言っておられた一言です。






・・・・・・確かに。


自分自身が「限界!!」って思ったら

そこで試合終了ですよね。



そんなわけで、

先週の金曜日は事務チームの上長と

れっつごー氏と事務のお姉さまで

お寿司に行って参りました。


とゆーより、連れて行っていただきました。


れっつごー主任。

エンジェル様が妬いていたので、

ぜひ連れて行ってあげてください。^^



何だか終始笑っていたことぐらいしか

覚えていない(酔っ払っていたわけではなく)

けれども、楽しく勉強になるひとときでした。


N次長ご馳走様でした!!!


またよろしくお願いします!!!!!




実は私ここでのお仕事が2つ目(バイト入れると4つ目)なのですが、

働くとゆーのはただお金を稼ぐためだけでなく、

もっといろんな意味で重要だと思うのです。


まず学校と決定的に違うのは、

同年代の人がたくさんいる方がめずらしく、(職場で違いはあるかと思われますが)

幅広い年代の人と日々過ごすという点。


これだけで自分の視野がかなり広がる広がる。

広げようと思えばいくらでも。


吸収しようと思えば

いくらでもいろんなことを吸収できる。



仕事に関してだけでなく、もちろん人としても。



反面教師となることもたまにあり・・・・ますが、これも勉強。




シエロは派遣会社ということで

様々な事情の方がお仕事を探しに

シエロの門をたたきに来られますが、

できればみなさんが

「ただお金を稼ぐため」という気持ちではなく、

「何か吸収して帰ろう」という攻めの気持ちで

毎日のお仕事をエンジョイしてくれれば嬉しいですね☆



かくいう私も日々精一杯で

なかなかこんな偉そうなことをいえる程

余裕はないのですが、

帰りの電車では反省を欠かしません!!


正直反省点が毎日山のように湧いてくるからです。涙



人間気持ちの持ちようで自分の人生は

いくらでも変えられます。



これは高校時代、服装検査のときだけ

異常に怖かった恩師の教えです。


自分の心を折れるのは自分だけ。

自分の心を立て直せるのも自分だけ。




土居先生元気かなぁ・・・・・


今度電話してみよう★














とにもかくにも

紅トロ・・・・・・・おいしかったです!!!!!




次は誰が連れて行ってくれるかなぁ・・・・・´д`*w


れっつごー主任、マフィアさん、なにおしゃさん・・・・・・



女性陣はいつでもお誘い待ってます!!!!





ではまた会う日まで。


あでぃおす♪