どうも~♪(*^_^*)

ロマンです音譜



本日もジメジメ暑いですね。。。(ノ◇≦。)


このお休みに打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火に行ってきましたにひひ


すごく人多くて浴衣姿な人が殆んどにひひ



特に家族やカップルで浴衣を合わせて着てるのには羨ましかったです(/TДT)/



私は私服で。。急遽行くことになったので私服で、、。ワンピースジーンズ



でも。。浴衣で行きたかったロマンです。。。しょぼん



やっぱり花火を見たら夏って感じですね!!!打ち上げ花火ヒマワリ



大好きなベビーカステラも食べ、かき氷も食べ、でも、たまごせんべいは諦めました。。。


次は絶対食べますぶーぶー







最近痩せたねって言われるのが嬉しいですが、なんせ10キロ増えた私には


甘えたらいけない言葉。。。笑


現在、シエロに入社してMAXから3キロ減なので


この調子でまず!!!元に戻ってみせます!!!!!


目指すは8/31までに。。。笑



夏祭りからはズレてしまいましたが


宣言したので頑張ります!!


出来る限り。。。頑張ります。。たぶん大丈夫です。。




ではみなさんも夏バテには気を付けてくださいね!!!!!