こんばんわ(*^▽^*)

エンジェル橋口ですお月様


『シエロ 愛の架け橋』もゲスト出演が増え

大所帯になって参りました(・∀・)


ここで最近、出番が増えた新メンバーを

他己紹介したいと思いますラブラブ





========================== 他己紹介 ============================



『アデオス辻村ヽ(゜▽、゜)ノ』   


さぁビックリマークその正体とはっ!!

↓↓↓↓↓

現、名古屋派遣決裁者 前、大阪派遣決裁者

辻村課長グッド!
エンジェル橋口の偉大なる恩師です得意げ
エンジェルに大切な事を沢山教え叱りなだめ
非常に苦労をかけた尊敬する上司(ノ´▽`)ノ


プロフィ---------ル( ・д・)/--=≡(((卍


【年齢】

いつのまにかアラサーにひひにひひにひひ

【性別】


【生息地】
平日:名古屋 週末:大阪

【当時の口癖と名言】
「やっぱ愛やな!!
「で、お前はどうしたいねんDASH!
「出来ん理由を探すな!!出来る方法を考えろっ!!

【一言】
当時の辻村主任→辻村課代あっての現、橋口です。
あの時叱られた数々の理由が今頃ですが
何となく(半分)理解出来る様になりましたよ~(・∀・)/
課長が費やした膨大な時間と愛情を
無駄にしない様に頑張りま~す(・ω・)b






『スマイル川田べーっだ!』   


先日、斬新なデビューを飾ったそのドキドキ♀ガール♀ドキドキとは!?

↓↓↓↓↓

シエロの隣、総務島で毎日せっせと事務業務に勤しむ

何を隠そう『平成生まれシラーシラーシラー

タックスグループの若きエース('-^*)/アップ

いつもニコニコ各部署の営業マンにパワーグー

与えてくれる、かわゆい女の子(^ε^)!!



プロフィール(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキ



【年齢】

今年、成人式を迎えたピッチピチ音譜アップ

【性別】


【出身地】
四国地方
たまに出る方言が、とてもチャーミングо(ж>▽<)y ☆

【日課】
2日に1度、シエロの派遣島を含め全ての部署のゴミを
せっせと集めてまわります(→o←)ゞ
ありがたやヾ( ´ー`)ドキドキ

【一言】
いつもシエロにチョッカイをかけに来るニコニコスマイルちゃんニコニコ
ひそかに心待ちにしてます(*v.v)。
若さ溢れる元気と笑顔をこれからも分けてね(‐^▽^‐)







以上 

                        ドキドキエンジェル橋口より愛を込めてドキドキ