皆さん こんばんはニコニコ


なにおしゃ 吉永です。


さて、皆さん


皆さんは、お仕事されている中で、壁にぶつかった事ってありますか?


「壁にぶつかる」 つまり、仕事で覚える事が沢山あって行き詰まったり、人間関係で悩んだりする。


色々な理由で、壁にぶつかる事があると思います。


私が担当させて頂いている、スタッフさんでも、お仕事を開始して、1ヶ月ー3ヶ月の間で、みんなこの「壁」


にぶつかり、悩んで、そして闘ってくれています。


こんな偉そうな事を、ブログしている私ですが、私もこれまで仕事をしてきた中で、壁にぶつかってきた事は


何度もあります。


全て乗り越えてこれたかと申しますと、正直若かりし頃は挫折してしまった事もあったと思いますし、苦い


経験もして参りましたガーン


でも、色々な経験を積ませて頂き、段々と精神的に鍛えられて、今の自分がいると思っています。

(何だか偉そうで本当に申し訳御座いませんガーン


壁にぶつかると言う事は、それだけ真剣にお仕事に取組んでいると言う事、また、本気でお仕事と


向き合っていると言う事だと思います。


本気で向き合っている事に、胸を張って欲しいと思います。


壁を乗り越えたその先には・・・・・


必ず良い事が待っていますよニコニコ


明日も頑張ろうっとグー