どうもお久しぶりのマフィアです。


実は先週、私夏の風邪とか言う奴にやられてました。


奴、ほんと怖いです。。。。。


最初は体だるいなぁ~ぐらいだったのに。。。。


休みに入った途端にもうすごい体が熱くて。。。。



もう無理です!!体力の限界!!!  


夜中に救急行きました。。。。。


窓口のやる気のない受付のおじ様に何故かこちらが気を使ってしまい。。。


気を使いながら看護師さんに言われるがまま体温計でピッとしたら39℃


そりゃしんどいですよ。。。。。。


ん~、研修医の先生もすっごく眠そう。。。。あぁ、我慢して明日にすれば良かったかな。。。


他に患者さんが誰もいないのに1時間ぐらいかかって先生に言われたのが、

「ウイルスか何かですね。良く分かりません」と。


余計疲れました。。。



しかし、頂いた薬は偉大なもんで翌日には熱は下がってました。すごいね!!やったぜロキソニン!



それから一週間たって体調がやっと戻ってきました。。。



皆さんも夏の風邪には気をつけてください!!!

夏風邪は長引くんで!!



因みに、味覚が無くなってから体調が戻り一番初めに感じる味は苦味です!!


では。