どうも~ロマンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


梅雨もあけてすっかり真夏ですね!!


毎日日傘を手に日差しと闘っておりますにひひ!!


今日は【ハンバーガーの日】らしいです音譜


なので、おいしかったハンバーガーの写メを載せたいと思いますハンバーガーハンバーガーハンバーガー


手作りのおいしいハンバーガー屋さんですハンバーガー


店名は忘れました。。。すみません。。


ハンバーガーだけで400円というちょっぴりリッチな感じです(^人^)


でも味はそんな価格でも納得するには間違いない!!!!! ハズ(笑)


この子です↓写真デカイですが。。。(笑)






シエロ愛の架け橋


アボカドと、トマトと、豆腐のあっさりハンバーガーです。


お肉も入ってないんです。


お肉が入ってないんです。。


でも、おいしい!!!!!


本当においしい、特に女性におすすめです♪♪




是非ご賞味あれ!!!!!!!!!


では~ニコニコ音譜