こんにちはビックリマーク

エンジェル橋口です('-^*)/


7月17日(土)
天気 晴れ

気温 猛暑ショック!

この度シエロのグループ会社

『タックスインターナショナル』が運営する
auショップ近江八幡』

前店舗より徒歩5分の場所に広くなって

リニューアルオープンしましたぁラブラブ


この日はオープン記念としてauショップ前で

合格特賞【扇風機】合格の大ガチャポン大会』

『風船プレゼントセール』

を開催!!!!



シエロの『キラキラ3人娘』は看板娘として滋賀県近江八幡へ
オープン記念なら華のある格好をo(〃^▽^〃)oドキドキ

をという事で、この日の我等のスタイルは

アップ浴衣姿の夏美人アップ

想像では浴衣を着た風情あるレディ3名が、お客様をお出迎え(*v.v)ラブラブ

の筈が、、、予想だにしなかったのは梅雨明けの暑さ(°Д°;≡°Д°;)!!


気温33度の猛暑晴れ

照りつける太陽に汗がダラダラ(^o^;)

屋外での業務に3人とも顔から汗では無く脂が吹き出ましたドクロ

でも3人揃って浴衣姿なんて、なかなか風流があって嬉し楽し音譜


タックスグループ一のと美貌ラブラブとオーラアップを誇る「ロマン村上」に
シエロ一の若さチョキと愛らしさドキドキを兼ね備える「アイドルさおたん」
負けじとアラサーエンジェルは大人の色気キスマークとフェロモンで対抗!!(したつもり)
来店されたお客様には、大人の魅力伝わったかしら (・・。)ゞ恋の矢

因みにリニューアルオープンした店内は、とても広くキレイо(ж>▽<)y ☆

又、ここのスタッフさんは全員親切で、とても丁寧(o^-')b

ドキドキザ・ハートフルドキドキ


お客様とスタッフも「毎度!」の雰囲気(^O^)/

普段から地元の方に愛されてる店舗の様子がすごく

伝わって来て何だか、ほのぼのしました(´∀`)

シエロのボス小宮社長&近江八幡スタッフの皆々様は、本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


因みに炎天下での空き時間はさおたん先生が

手取り足取りで「レディガガ」振り付けを伝授音譜

観覧希望者は個別にエンジェル橋口まで(^ε^)♪

梅雨明けのシエロ3人娘の何だか思い出深い一日でしたo(^▽^)o


皆様も滋賀に行かれた際は是非是非リニューアルオープンした
auショップ近江八幡』へお越し下さいv(^-^)v
親身なスタッフとキレイな店舗がお待ちしてます星





以上

エンジェル橋口でした(^ε^)ドキドキ