皆さん こんばんはニコニコ


なにおしゃ 吉永です。


さて、皆さん、昨日は、参院議員選挙でしたが、皆さん、投票には行かれましたか?


私は、昨日夕方6時位、妻と二人で投票に行って参りました。


実は、私の妻、生まれて初めて選挙の投票に行きましたショック!

(何とも、微妙ですが・・・)


今回、消費税増税で何かと叩かれている、民主党・・・


今回、どの党に投票するか、正直迷いましたショック!


ただ、民主党政権となってまだ、9ヶ月。


この9ヶ月で判断するのはちょっと早いかなと言う事で・・・


今回は民主党に投票致しました。


また、今回特に目立ったのが、「タレント議員」・・・


あの人達は、何かこだわり、何か政策を持っているのか?


誰でも政治家になれる・・・これこそ問題かも・・・


ではパー