こんばんわ(*^▽^*)

エンジェル橋口ですヾ(@^▽^@)ノ音譜


先日、1年間シエロで「派遣スタッフ」としてお仕事をして

下さっていたスタッフさんが「紹介予定派遣」で希望通り

クライアント様の正社員になりましたo(^▽^)oアップ

パチパチパチ~(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブめでたい!!



シエロまでエンジェルに挨拶に来てくれ

『営業マン』として名刺の交換!!

とてもキラキラキラキラキラキラした22歳のフレッシュな

『女性営業マン』の誕生です(ノ◇≦。)ドキドキ



9ヶ月間、ソフトバンクでショップスタッフとして勤務

3ヶ月間、通信営業会社でソフトバンクの営業マンとして勤務

クライアント様に認められて晴れて正社員にチョキ


シエロで最初に研修をした時は緊張しぃのオドオドした

21歳の女の子でしたが厳しい携帯業界を耐え抜き

精神的にも人間的にも強く成長(*゚ー゚*)キラキラ


彼女の素直に何でも吸収をしようとする謙虚な姿勢は

エンジェルも沢山の事を学ばせてもらいました星


今まではシエロのスタッフ『なっちゃん(‐^▽^‐)』

でもクライアント様の直接雇用になったからには、もうお客様。。。流れ星

『○○会社の△△様』と呼ばなければいけなくなったのは

ママ橋口として少々寂しいですが大きく成長して

シエロを卒業する姿を見送るのは、とても嬉しい瞬間でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アップ


さて、最近お局説も浮上する程すっかり

古株となってしまったエンジェル(#`ε´#)

フレッシュな気持ちを忘れずに負けじと頑張りますグッド!グッド!グッド!


そう『初心忘れべからす』です!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 以上 エンジェル橋口でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚