どうもマフィアです。


私の4年に1度の夏が終わってしまいました。。。。


PKで。。。あんな運頼みの方式で。。。にっぽん負けちゃいました。



前半も頑張って凌いで!?後半も頑張って凌いで!?少ないチャンスを活かしつつ!!


ゴールバーにポーン!!! 日本惜敗。


その後、リポーターが次の4年後に向けてみたいな事を言っていたんですが、


今回が最後になるであろう選手も多くいるわけで。


ほんとにやりきれんです。




ただ、翌日中国の新聞で日本を「尊敬に値するチーム」と称賛を頂いたのは少し驚きました。


同時にスポーツの力ってすごいなって!何やら視聴率も50%overとか。。。



その後はというと、すっかり目が冴えてしまい寝れなくなってしまいました。



なんだかんだでこれからまだ試合が残ってるので、頑張って応援しようかなと思っています!!





しかし、あの主審どんだけファールとってどんだけイエロー出すんだよ!



ではでは。