皆様 こんばんは ニコニコ


なにおしゃ吉永です。


さて私、なにおしゃ吉永は6月26日で な な なんと 35歳 となりましたカゼ


35歳 四捨五入すれば それは アラフォー・・・カゼ


35歳 それは シエロ営業マン 最年長・・・カゼ


名古屋営業所の営業マンからは


「吉永さんって 結構 年 行ってるんですね・・・」


と言う有様カゼ


でもね、年齢と共に深みや渋みのある人間になれればなと思います。


やっぱり仕事ですよねグー


仕事で実績を積み重ね、信頼を勝ち取る事で、深みや渋みが加わっていくんだなあと・・・


「進化」する事を目標に日々精進して参りたい所存です。


それと「水筒」をプレゼントしてくれたレッツゴーさん、「マネージメントの本」をプレゼントしてくれたエンジェルさん


「ビール用のコップ」をくれたロマンさん、「エロいマウスパット」をプレゼントしてくれたマフィアさん、


「汗拭き用タオル」をプレゼントしてくれたアイドルさん・・・


皆さん 本当に 有難う御座いました。ニコニコ


皆さんのおかげで、今年の誕生日は思い出深い物になりました。


サンキューチョキ