( ̄▽+ ̄*)音譜



どうも~!!



ロマンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昨日、シエロの事務員さんの2人のお誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ



私の担当させて頂いてるスタッフさんも誕生日でしたべーっだ!



めでたいですね( ´艸`)



誕生日はいくつになっても喜んでお祝いしましょうよにひひ



昨日はケーキとブリュレを食べて、夜食にこんにゃくそうめんを食べました(*゜▽゜ノノ゛☆



ブリュレなんてとろけるし、こんがりだし、パリパリだし、苦味もおいしい!!!!



毎日食べたいです!!!!笑



ケーキもすごくふわふわでイチゴもたっぷり入っていたし、美味でしたにひひケーキ



こんにゃくそうめんは、この二つでかなり甘くカロリーもきっと恐ろしい。。。。



なのでカロリーが80キロカロリー!!!!キャンディー



ありがとうございます!!!!!!!!笑



どんだけ食べても食べても太らない体がほしいなと更に思った日でした音譜



おわり音譜