どうも、まふぃあです。


とうとう始まりますね。


四年に一度の祭典が!!


もう今から楽しみで仕方ないですね。


我らがジャパンの初戦は6月14日の14:00で対カメルーン。。。。

ブルームフォンテーンと言うところらしいです。


因みに日本時間では。。。。。まさかの21:00!!!


何という好都合!僥倖!!


さすがに頑張って観ます!!!!こればっかりは頑張ります!!


現地に観戦に行く人は気をつけて下さいね。。。


インフラ整備もままならず、治安もあまりよろしくないという噂がちらほらと。。。。


後、自分の中での大きなニュースは私の大好きな川口さんが代表に選ばれております。


もうあの人大好きです!!


いつもは「そんなのミスするかコノヤロ!!!」って思っちゃうんですが、


ここ一番での力には驚かされます。


そういう人が大好きなんです。何かしでかしてくれそうな感じが。


多分そういうところを評価されたので選出!!個人としては信じております。。。。


監督の言うところのベスト4入り応援しております。





頑張れニッポン。



ではでは。。