そういえば愛$山中、シエロに入社しつい先日で1年を迎えました。

私が初めて己のデスクに座った時からお世話になっているのは

レッツゴー安達(さん)とエンジェル橋口(さん)、そして今名古屋で新しくシエロ帝国を築きあげている

アデオス辻村(課長代理)…。

本当にお世話になりっぱなしです。

私の人生で一番迷惑をかけた年かもしれません。


それはさすがに言い過ぎでした。

そしてこういった感動的な話は他人からすれば全く退屈なものです。

恥を知れ自分。しかるのち死ね!


一番迷惑をかけたのはやはり思春期なので、

偉大なる我が母に失礼ですよね。

そんな母から先日、メールを拝受。

「ソファーの下から蝉がでてきた。」



ところで皆様 蝉 って読めますか?
せみ ですね。
あの夏みんみんうるさいへんな液体とばす虫ですね。
まあ5月でやつらはオフシーズンなわけです!

いや オフシーズンというかむしろもうすぐ出番なわけです!!
それが今日実家のリビングのソファーの下から出てきたわけです!!!

なんとまあ恐ろしい。

わたしの肌は栗毛立ちました。

きっと実家の優秀なハンター(愛猫)たちが果敢に戦い、大切に隠して

そのまま忘れてしまったんですね。

移ろいゆく季節をまた思い出させてくれるお話でした…。



めでたし、めでたし。