こんにちは。レッツゴーです。


皆さんが一番最近心に響いた出来事って何でしょうか?



この仕事をしていると様々な問題に直面しまくっているうちに、


色んな物を跳ね返せるかなりの精神的マッチョになります。



かくいう私も、そう簡単には動揺しないムキムキのマッチョに近付いてる気がします。


ただ、この精神的マッチョ。少々厄介でして、


時々人の温かみや思いやりといった大事な物まで跳ね返しちゃう事があります。


これは良くない。非常に良くない。



・・・という事で、前置きが長くなりましたが、


レッツゴーが自分に対して「今マッチョすぎる(><」と感じたときの


精神的筋肉ほぐしグッズ(感動系)を紹介させて頂きます。



【その1:映画】

1位 壬生義士伝

2位 ライフイズビューティフル

3位 ショーシャンクの空に

3位 となりのトトロ



【その2:音楽】

1位 中村一義

2位 ウルフルズ

3位 斉藤和義



【その3:漫画】

1位 うしおととら

2位 いいひと。

3位 ブラックジャックによろしく。



【その4:番外編(わかる人にしかわからない。)】

☆ W杯アメリカ大会のバッジョ

☆ おっくせんまん(ニコ動)

☆ 海辺のカフカ 

       ・

       ・

       ・

☆ 2歳の息子の「おとしゃん、えらいねー」


好きな順ではなくあくまでほぐし度順です。



それぞれを語りだすとキリが無いので説明は省きますが、もし興味があれば一度お試し下さい。


きっと心の筋肉がぐにゃぐにゃにほぐれる事請け合いです。



by レッツゴー