どうも!!ロマンです音譜ニコニコ



今回で連載3回目の連載です音譜読んで頂いてる方、ありがとうございますラブラブ


今回も皆さんがちょっとでも楽しんでもらえたらと思いますにひひラブラブ

(私の好みばかりですが。。笑)


皆さんは何かを作ったりされますか!?べーっだ!


私はアルバムとかを作るのが大好きで、一人で喜んでるくらいです音譜


これ見てください!!ラブラブ!




シエロ愛の架け橋



可愛いすぎるでしょ!!!!ラブラブ!


材料でシールや付箋やテープまでたくさんの種類があって

見るだけでも楽しいのに、買ってきてつくるなんて

楽しいすぎるんですよねニコニコラブラブ



色んな種類があるので、集めるだけでも楽しそう音譜にひひ


たぶんいつかのブログで、集めましたっ!!!!みたいなことを

書いてると思いますべーっだ!


その時は、やっぱりなって思ってくださいべーっだ!


見るだけでも幸せになれて、買ったら更にワクワクさせてくれる

この子たちを是非、辛いことや悲しいことがあったときに

見て、元気をもらってくださいドキドキドキドキ



私はこの子たちを使って写真を切って、たまに作って幸せを感じてます音譜


みなさんも是非どうぞラブラブにひひ



では、また次の連載をお楽しみに。。。。音譜ニコニコ



ロマンでしたヘ(゚∀゚*)ノ”