どうもマフィアです。



今週連休がありまして、予定も無かった事ですし、


なんとなくyou tubeをみていたら、「低燃費少女ハイジ」という動画を発見。。。


有名かは知らないっすけど、皆知ってるのかな??


まだ見た事ない人は是非!一度ご覧あれ。

確かCMでもやっていた気もしますが。。。。。



因みにハイジの声を友近担当で、それ以外の声をほぼ次課長の河本が担当しています。

2人の掛け合いというか2人の間が自分的には非常に面白いと思いました。


およそ皆さんが知っているあのハイジとは全く違う世界観がそこには広がってます。。。


話の流れは低燃費という言葉の意味が何の事だかどーしても知りたいハイジがいろんな人に聞いて回ってます。。。。それが6話ほど。。。


特にクララが少しだけ関西弁になってたり。。ガンガン歩いたりしてます。


まぁ暇な時間をもてあましている時や、長編の映画を観賞するのが億劫な時にはちょうどいい暇つぶしになると思います。


低燃費ってなーに??



ではでは。