展示会開催中です。 | 日々の暮らしを重ねる

日々の暮らしを重ねる

心の真ん中は、深い森の中にある泉のようで
みつけた!と思ったり、見えなくなったり。
だけど日々の小さな営みの中から見出す
喜びやときめきは深い森の泉のきらめきなのかもしれないな…
などと思う今日この頃。
そんな日々の徒然を重ねてゆきます。

ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました。


12月2日から27日まで
小田急線 読売ランド前駅近くの
スパイスカレー ムビリンゴさんにて
作品の展示をさせていただいております。

自分の作品だけの展示は初めてです。

コロナの感染が広がっている中での開催ですので
大々的に来てください〜とは言えないですが、
私にとっては本当に嬉しい事で
展示させてくださったムビリンゴさんにも
ありがたく思っております。


Instagramにて少しずつ作品のことなど紹介しています。

よろしければご覧ください❤️

ご来店になる場合は、
マスクや消毒などをお願い致します。

飲食店での開催ですので、お一人様ワンオーダーをお願い致します。


でも、ご無理はなさらないで下さい。