見えてくる形 | 日々の暮らしを重ねる

日々の暮らしを重ねる

心の真ん中は、深い森の中にある泉のようで
みつけた!と思ったり、見えなくなったり。
だけど日々の小さな営みの中から見出す
喜びやときめきは深い森の泉のきらめきなのかもしれないな…
などと思う今日この頃。
そんな日々の徒然を重ねてゆきます。

今日は一日お休みでした。

新月の影響か火星の逆行の影響か、なんだかダル~んとしております、牡羊座の私です。

牡羊座を拒絶した時期もありますが、今は私らしい牡羊座を邁進中です。
なんのこっちゃ(笑)

まあ、お月さまやら天体の影響を受けるとは、私も自然と仲良しになってきたのね~と喜ばしく思います(*^^*)



今日はオルゴナイトを作ろうと思っていたのですが、作りたい形を考えていて進みません。

気分転換に行ったドラッグストアーでこんなものを買いました。



工作用紙が売ってなかったんです。
でもこれならたくさん描ける。




正六角形が描きたかったのに、この始末。

昨日、しまいこんでいたメタトロンキューブのエナジーカードを見つけて、見ていたらいろんな形が浮かび上がってきました。

こんなところに、こんな形が~❗と。
そうしたら今日、コンパスをクルクルする手が止まりません。

神聖幾何学が何かもわからないまま、描いています。



画像お借りしています。

以前からダヴィンチのこの絵が氣になっています。
ここにも形、たくさんつまっているようです。
でも、謎だらけ(笑)

しばらくは、描きたいだけ描いてみようかな。