ワクワクさまです😊

(湧く湧く)

 

幼少期から様々な神秘体験がありながら、そして、10年くらい前から統合を意識して変容体験もしてきたのに、何か抜けきれない、モヤモヤ感が続き苦しかった私でしたが、昨夏、Kei(ガギュー)さんの講座と出合い、本当に軽く、そして楽に生きれるようになりました✨

 

 

 

 

昨年(2022年) 8月8日👆

 

この記事を見つけたときは、モヤモヤどころか帯状疱疹で人生終わりかもと思えるほどの頭痛に苦しみ、起きてることも横になっていることも辛かった😢


でも、記事を読ませていただいて、靄が少し晴れていくような感じがしていました🥺

 

 

 

 

この頃のペンネームは「蝸牛」さん。

 

質問だから👂️耳👂️で「蝸牛」なのかな?

と思っていたら🐌カタツムリさんのほうでした!

 

「ものすご〜くゆったりした動作なのに、地上で相当の種類をもって繁栄しているカタツムリさんたちからお名前を拝借していた」

 

今年の7月に受講生全員に送られたメールにそう書かれていました📧

 

 

🐌 🐌 🐌 🐌 🐌

 

 

カタツムリ🐌といえば!

 

風くんの『』が主題歌になっているドラマ『いちばん好きな花』第1話で、「カタツムリになりたい」というセリフがありましたね🐌

 

あまりドラマを観ない私が、風くんの曲が主題歌ってだけで少し関心を持ったのですが😊

 

カタツムリは、雄と雌の区別がなく雌雄同体、両生類🐌

 

Keiさんは、このことご存知だったのかな~???

 

 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌

 

 

 

 

私が最初に受けたいと思ったのは、この「ワンネス体感ワーク」オンライン講座!

 

でもその前に「正反統合ワーク」の内容説明を何度も読んで氣づかせていただいたことがありました👇

 

 

 

 
モヤモヤの原因は二元性を超えられてなかったからじゃないか~!
 
超えていたつもりが超えられてなかった😱
 
「ワンネス体感ワーク」の前にこっち!

 

 “ 純粋観照者 ” に立たなきゃ!

 

講座内容に記載されているように、垂直覚醒・非二元のニュートラルへ抜けて、余裕をもって人と接することができるようになりたい!

 

人間ゲームを楽しみたい!

 

それで、昨年9月末から「正反統合ワーク」受講しました~😊

 

そして👇 

 

 

 

 

次こそ「ワンネス体感ワーク」に進むかと思いきや!

 

「質問の本質の授業」を今年2月4日~受講!

なかなかのボリューム😅

 

私の場合、「正反統合ワーク」のときのようにサクサク進めることができませんでしたが、動画を視聴しながら約半年かけて自分のペースで受講できました😊

 

そして!

 

やっと、今年9月から「ワンネス体感ワーク」オンライン講座を受講✨

 

 

(2023年元旦)

 

 

今、本当に軽く楽に生きることができて、すべてが愛おしく思えます💖

 

今年の元旦、海が見える丘の上から見た初日のように、内なる光が照射されているように感じています✨(おーーー!

 

 

 ☀️ 🌞 ☀️ 🌞 ☀️ 

 

 

Keiさんは とても謙虚な方ですが、

「心理学上の自分の学び、真実の世界を三次元レベルに翻訳して、特に質問という多次元に跨る共通言語がありますよということをシェアする」ことに喜びを感じておられます✨

 

 

私が今年4月からアメブロを始めて、いいね!やフォローしてくださる方を通じて、スピリチュアル講座やセミナー、セッションがこんなにあったんだ😲とびっくりしていますが、それぞれに必要なタイミングで必要なものに出合えるのだと思います😇

 

私の場合は、Keiさんの講座との出合いが用意されていたのです😊

 

でも、これで終わりではありません!

 

12月からスタートする「オンラインコミュニティ審神者」にも参加しますので、Keiさん、そして他の参加者の皆さま、どうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

 🌖 🌖 🌖 🌖 🌖

 

 

今日は十三夜🌖✨

 

中秋の名月🌕️と同様、十三夜も楽しみ~❣️

 

セッションを受けられた方々へお声掛けさせていただき、また「お月見ワーク」をやります😁

 

もちろん無料~😊

 

 

2023年9月27日

自宅の庭から見た中秋の名月🌕️

📱カメラの設定が分からず画質がイマイチ😵

 

 🌖 🌖 🌖 🌖 🌖

 

 追記 

 

2023年10月27日🌔十三夜🌖

 

お昼に降った雨と強風のお陰で

雲一つない綺麗な空に輝くお月さま🌕️✨

 

左側の端に写るのは木星⭐

月の真上と斜め下の光の玉は

逆反射して写り込んだものらしい😇

 

 

この写真には上下に…🌝