みなさまごきげんようまじかるクラウン

 

お初にお目にかかりますわピンクハート

 

 

 

 


わたくしは


プリンセス王国の

シエロッテ・ユイ王妃


でございます。




明日のその子グレース王妃のお茶会に

参加させていただきますのラブラブ










ですが、


ピンチですわ!





夢かわ姫気分の


ピンクのヘアーを執事のゆいに


お願いいたしましたら







安くてかわいいものをネット購入


してくれたのだけど



あの子ったら


何か抜けてるのよね



中国のお店に頼んでて


一向に来ないのよ!!!💦



Noneって、無いって意味よね?!







わたくし


もう、驚いて驚いて


『もう、オリンピックまで来ないんじゃありませんことーーーーーー?!?!』






側近のロジ夫に

外出を控えるように言われましたので

ル・ドンキ・オッテ

へは行けませんでしたの。。。








急いで

amazonのお急ぎ便で注文。





むむむ。。。


隣の県のお店から購入したが


こちらも間に合うのかっ!?!?







最悪、だめなら



手作りラプンツェル 様のヘアーをお借りするわウインクピンクハートw






そして、いつかリベンジ!!w













ウイルスの脅威はどうなるのでしょうね。









産後のママと赤ちゃんを


守ろうとするためか






こんな状況のなか



姫対応を受けております。







仕事は休み(産休)


送り迎えは夫

(私は車出して車内で待機)


スーパーも夫

(そろそろネットスーパー使おうかな)


家事は実母に家事育児委託してた。

だけど感染防止でしばらく中止

     ↑

     ↑
     ↑

夫婦で話し合ってさ







命を守る=孫と会わせない



死ぬときにどう思いたいか

=孫に会う







難しい課題だった。




私たちからしたら親や祖父母の命を守りたいし


親からしたら孫や子どもに会いたいし







何が正解かわかりませんが、


変化する状況によって


分からないなりに判断して行くことを学びました。






生きていくって


自分の人生に責任を持つって


こう言うことなんだろうなぁ


と。






こんな状況だから


未来が見えない中で


みんなそれぞれに方向性を見出して




その中で


わたしは本当はどうしたいのか?


って想いを馳せてほしい。





そして


その想いに寄り添ってほしい。


ありのままのあなたで

生きても大丈夫なように


少しずつでもいいから


舵を切って行って欲しい







そんな


お手伝いができたらいいなと思ってますおねがい





        ↓

        ↓

        ↓

        ↓



4/1(水)10:00〜

4/6(月)10:00〜

オンラインストアはコチラから





Facebookメッセンジャーを使用したオンラインセッションです。


現在、ヒキコモリ応援価格です!

3000円→1500円


購入の方は、Facebookの友達申請をおねがいたします(^^)






゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。









貴女のわがままあるがままの姿を

 

見つけ出すのです








感情豊かで

 

他人に頼れて

 

気まぐれ無邪気で

 

自由奔放!

 

かわいい姫に戻りましょう❤︎

 

 

 

 

だって

 

姫がいない王国なんて

 

寂しいではありませんか!

 

 

 

姫は国の太陽なのですよ!  `*

 

 

 

 

 

貴女が姫でいることが

 

周りの人を幸せにしますわ  (*ˊᵕˋ)* ₊˚








゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


 

 

 



 

購入条件:


・自分ビジネス実践者 


・男性ももちろんOK!


・子連れ参加OK 

 

 



お願い:


・ノークレームノーリターン


・我が子(5310歳)もいます。


・家族の不足の事態により日程調整をお願いする場合があります。


・自分を受け入れる覚悟がない方はただのおしゃべりで終わる可能性があります。


 ・話が長すぎる人、要点がまとまらない人、私が話を理解できない可能性があります。


 ・率直に私と話したい人も大歓迎です!

 

・日時の調整が必要な場合は遠慮無くご連絡ください。




オンラインストアはコチラから











 

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

♪CIELO music Cafe♪

インスタライブand YouTubeチャンネル

 

ウクレレ弾き語り♪たまに子どもも出没!

ぜひ、視聴とチャンネル登録をお願いします!

 

チャンネル登録者数1000人目ざします❤︎

ブログ:ハワイ行きが決まりました

 

ウクレレ簡単で楽しいよ♪

演奏したい人歌いたい人ぜひ参考にしてね〜♬

Youtubeチャンネル

image

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 

 


 

SNSも登録

よろしくお願いしますわ❤︎

 

Instagram

 

Facebook

 

YouTubeチャンネル

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

p>

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。