私は中学生くらいからハワイに行きたいと思い続けていますやしの木








でも、まだ一度も行ったこと無いの








 

なぜ卒業旅行や新婚旅行で行かなかったのか。。。ナゾ!w

(卒業旅行は、オーストラリア、韓国、タイ、函館。新婚旅行はタヒチ)

 







 

もう一回言おう

なぜハワイに行かなかったのか、、、ナゾ!!ww

 







でねでね、


先日、沖縄で見たコンサートを私もやりたいんだというブログを書いたんだけど、









夫に


いつか


夏の夜の

気持ちの良い風が吹く場所で

癒しのコンサートをしたいって言ったじゃん!




あれ、

ハワイでやりたいんだよね!







そう打ち明けたところ、、、、







なんでハワイなの?

みんなで行くの?

ビジネスに乗らなきゃだめなの?






などなど質問され、、、










ハワイは火山の噴火でできた島で

地球上の大陸の中では新しい大陸で

その土地のパワーが強いこと




その強いパワーで育まれた自然を肌で感じたい




そして

その自然の美しさ素晴らしさを歌に込めたいんだ





そしてやりたい事をやった

その先に見えてくるものを見たい










できれば子供達も連れて行きたい


でも、8時間のフライトを1人で座ってられる年齢まで待ったほうがいいと思っている

移動で疲れちゃうのは嫌だから






ビジネスクラス(欲張ればファーストクラス)

に乗りたい。乗せたい。



それは

将来自分がお金持ちになりたいから

そのためにお金持ちを体感したいから



それに一大決心をして

折角行くのに移動で疲れちゃうのは嫌だから














すると、、、














じゃあとりあえず

1人で行ってきて良いよ!


俺達(子供4人とパパ)楽しくやってるから















はい?!












あ、でもさー

ただ行くんじゃつまらないから


自分ビジネスで何か目標を達成したら行くっていうのはどう?



一年後どうなってたい?






えっ?!

冗談じゃなくて?


1年後?!

6歳4歳2歳1歳を置いて行くの?

(世間的に)良いのかー?!?!

(パパ達)大丈夫なの?!



目標かぁ。。。

なんだろうーーーうーん(*_*)シボリダス









そんなに行きたいなら行けば良いじゃん。

出来なくてムズムズしてるの嫌じゃん。



それに

ママが行きたい事は叶えてあげたいけど、

子供4人連れて飛行機8時間乗る程俺は行きたいとは思えないなー


なんなら俺は近くの山でキャンプがやりたい。



だから

1人で行ってきて良いよ



で、目標どうする?








あー

そういう論理なのね。汗

まぁ、私の付き合いで行くんなら

飛行機8時間は辛いわな。。。悲





目標かー。。。汗





うーん。。。





。。。じゃあ、YouTubeの広告料で稼げる人の条件を満たせたらっていうのはどう?

(1000人のチャンネル登録者と過去12ヶ月の総再生時間4000時間が必要となっています。)リンクより





1年で達成できるか自信ないけど。。。

モジモジモジ







おっけー。

じゃあ1年後にそれ達成したら

1人でビジネスクラスで行ってきて良いよ。

マイル取っとくから(^^)








とさ。






ひょぇーーー

どうしようどうしよう


色々どうしよう笑い泣き








私は果たしてハワイに行けるのか?!


ーつづくー